忍者ブログ

TC-E123SBK レビュー数の多い通販、最安値通販はココでした!

TC-E123SBKのレビュー数の多いショップはそれだけ購入者が多いし信頼度が高いのではないでしょうかね。それに、同じ商品を買うなら安い方がいいよね。最安値のショップさんを紹介

TC-E123SBKの問題点があった!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

TC-E123SBKの問題点があった!


TC-E123SBKの購入を考える際に気になることについて

Q.TC-E123SBKは布団にも使えるのか?

A.ハンディータイプになるので、布団にも使用できるのではと思いますが、
試しにやれば、わかりますが、かなり使いにくい。
やはり、市販の布団クリナーと機能が異なるので控えたほうがよさそうです。

もし、寝具に使うとすればマットレスですかね。



Q.布団圧縮袋にも使用してもいいのか

A.吸引力がかなりあるので、布団圧縮袋を圧縮するときに使えそうだけれど、
メーカーによると、モーターに負荷がかかり故障の原因になるそうです。



Q.使用中に急に止まり、電源が入らなくなることがあるんです!


A.これって、故障と思うかもしれませんが、心配はありません。
モーターの過熱を防ぐために保護装置が働いたためです。

急に止まるパターンは次の通り

・フィルターの目詰まりや、ゴミがいっぱいの状態

・すき間ノズルの長時間使用

・吸引口や排気口が長時間ふさがった状態

・室温が35℃を超える場所での使用

・吸引口、延長管、ホースにゴミが詰まったままの運転

これらの場合は、基本的に電源ボタンを押して運転停止、電源プラグをコンセントから抜き、上記の問題点を解消して
約1時間放置したのちに使えるようになります。

>>TC-E123SBKをもっと詳しく見るにはこちらから











PR

コメント

TC-E123SBK